職員日記

東京駅開業100周年記念Suica発売!

 例年になく、暖かい日が続いて、秋田市内は、雪も少なく、今週は、今のところ、過ごしやすいで

す。

 ところで、昨年の12月20日に、JR東日本では、東京駅開業100周年を記念して、東京駅開業100

周年記念Suicaを発売しましたが、・・・・

発売日になったら、東京駅丸の内南口ドーム内特設ブースに、購入希望者が、大勢かけつけて、大混乱におちいったため、発売が中止になりましたとの、ニュースあり、とても残念に思っていました。・・・

ところが、このたび、新聞等で、東京駅開業100周年記念Suicaが、再発売されると聞き、とても喜ばしいことと思い、さっそく、私も、購入したいと思いました。

(なお、JR東日本によりますと、インターネットか、郵送にての申し込みをすることで、1人、1枚2,000円で、3枚まで購入できることのようです)

 

業務部佐々木

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年01月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬のお祭り」です。

次のブログ記事は「国内最大!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261