職員日記

冬のお祭り

バスケットのBJリーグ現在1位のハピネッツが嬉しい総務部二田です。25勝5敗!すごい成績!

今週末も是非勝ってほしいです!!!秋田が元気になります!

 

これから県内は沢山の素敵な素敵な冬のお祭りでいっぱいです!!!

 

上桧木内の紙風船、横手のかまくら、男鹿のなまはげ、大館のあめっこ、湯沢の犬っこ、刈和野の大綱引き、角館の火振りかまくら、六郷の竹打ちなどなど他にも沢山あります!!!

 

私もまだ行ったことの無いお祭りもあるので、今年も未体験のお祭りに行ってみたいと思います!

県内はもちろん県外の皆様も是非!!!どのお祭りも素敵ですよ!!!

かなりの防寒をお勧めします!秋田はまだまだ寒いです!!!

                                                  総務部   二田

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年01月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寒」です。

次のブログ記事は「東京駅開業100周年記念Suica発売!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261