職員日記

国内最大!!

横手市の増田まんが美術館などがある複合施設・増田ふれあいプラザをリニューアルし、国内最大

となる約10万点の漫画原画を収蔵・展示する美術館にするというニュースがありました。

マンガ好きの私は、とても興味があるので、完成したら絶対に行きたいと思いますし、県内県外の方

にも、たくさん来てもらって秋田が元気になってくれればと思います。

また、寒くなり雪が降り積もりましたが、寒さや雪にも負けず頑張っていきましょう。

 

                                                      業務課 石垣

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年01月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京駅開業100周年記念Suica発売!」です。

次のブログ記事は「節分!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261