職員日記

紅葉の季節ですね!!

 

  昨日、当組合と取引のある組合の関係する第136回秋田県種苗交換会に行ってきました。

 今年は、仙北市田沢湖で開催されているのですが、秋田県の中でも大規模な穀倉地帯の仙北市

 で開催されるのは初めてという事もあり、午前9時には大勢の方が来客され、注目度の高さに驚か

 されました。

  この種苗交換会は、10月31日から11月6日までの1週間開催されており、農機具の展示の他にも

 屋台やいろいろなものが販売されております。子供から大人まで楽しめると思いますので、興味のあ

 る方は、是非、仙北市へと足を運んでみてください!楽しいですよ~

 

  種苗交換会の会場付近からとった写真を添付しましたが、田沢湖スキー場付近や、抱返渓谷の付

 近も今が調度良い紅葉の時期だと、私は勝手に感じました。

 

  紅葉を見て癒されて、マイナスイオンを体に取り込み、元気に冬へと向かいましょう!!!

 

                                                 業務2課 高橋

 

aaab.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年11月01日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒蔵で醸したお米の湯」です。

次のブログ記事は「おめでとう!ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261