職員日記

おめでとう!ありがとう!

最近の朝夕の冷え込みすごいですね~

そんな中、11月3日の熱い熱い出来事!

 

楽天日本一おめでとうございました!!!!

大きな感動と大きな勇気をありがとうございました!!!

 

楽天の栄冠は、東北のみならず日本全国を元気にしてくれた様な気がします!!!

 

そんな熱い熱い東北楽天ゴールデンイーグルス!これからも応援したいと思います!!!

 

                                            総務部 工藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年11月06日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉の季節ですね!!」です。

次のブログ記事は「紅葉の季節!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261