職員日記

一攫千金

2011年の「年末ジャンボ宝くじ」が11月24日から発売されました。

秋田市でも発売日の24日は宝くじを求めて行列が出来た売り場もあるようです。

今年は1等の2億円が132本、2等の1億円が66本の合わせて198本の本数があり、1等は去年よりも当選確率が倍近く上っているとのことでした。

過去の高額当選者の話で、夢に出てきた数字が頭から離れず、気になってその番号のくじを買ったら1億円当たったり、富士山の夢を見た日に買ったら当たったいうちょっと不思議な話もありました。

販売期間の12月22日までの間に突然数字が閃いたり、縁起のいい夢を見れたら私も買おうと思っているのですが、最近は高い所から落ちる夢ばかりよく見ます‥‥( ・ω・`)

 

                                                  業務部 近 藤

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンタースポーツ」です。

次のブログ記事は「忘年会シーズン突入!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261