職員日記

早めのタイヤ交換を・・・

暦のうえでは立冬となり、本格的に冬の季節が始まりました。

天気予報では雪マークもあり、まだ早いと思いつつ、そろそろタイヤ交換をしようと思います。

最近、新聞・ニュースを見て交通事故が多い印象があります。

横断歩道のないところを横断している人との事故や交差点での衝突事故など・・・

事故は誰も起こそうと思って起こしているものではありません。

これからの冬の季節、運転にはより一層の注意が必要です。

 

自動車共済(保険)は大抵の方が加入されていると思いますが、現在主流となっている補償内容は

「対人賠償」「対物賠償」「人身傷害」「車両共済(保険)」です。

この機会にいま一度、自分がどのような内容の共済(保険)に加入しているか、見直しする時期かも

しれません。

 

業務部 秋 元

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田生まれの乳酸菌を使ったオーガニックソープです♪」です。

次のブログ記事は「青木宣親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261