職員日記

青木宣親

東京ヤクルトスワローズ青木宣親選手がメジャーリーグへの移籍を表明しました。

新人王・盗塁王・ゴールデングラブ賞・200本安打などたくさんの記録を残しヤクルトの勝利に貢献してきました。一生懸命な姿・キラキラ笑顔に元気をもらったファンもたくさんいると思います。

メジャー移籍のニュースを見てすごく寂しく思いましたが、いままでの努力が大学時代の「メジャーに行って活躍する」とゆう夢の実現に繋がったのだと思います。

努力することの大切さを教えてもらいました!

第二のイチローとなってメジャーでの活躍を期待しています!

メジャーにいっても応援し続けます!

総務部 佐藤

                                

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早めのタイヤ交換を・・・」です。

次のブログ記事は「スポーツいろいろ(県人の活躍ほか)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261