職員日記

秋田生まれの乳酸菌を使ったオーガニックソープです♪

最近のオーガニックブームに乗せて

秋田生まれのNS乳酸菌を配合した正真正銘のオーガニックソープをご紹介です!

 

★ LE CENTE ORGANIC SOAP ★

    ルセンテ オーガニックソープ と読みます。

NS-1.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオーガニックソープは、

島根県出雲でとれる「天然ゼオライト」で、お肌の汚れをしっかり落とし

秋田県内の旧酒造(NSバイオジャパン㈱さま)で生まれた「NS乳酸菌発酵エキス」の

うるうる潤い天然保湿成分でしっかりお肌を整えます。

さ・ら・に!!

このNS乳酸菌発酵エキスには"新陳代謝を促進する有機酸!が豊富に含まれているので

お肌にハリと透明感を与え美白秋田美人になれるかもっ!なソープなのです(←ココ重要♪)

  

ヨーロッパも信頼性の高い公的機関である「英国土壌協会のオーガニック認定」を受けた原料を製品中95%以上配合し、オーガニックソープの認定証を取得済みなのです!

NS-4.JPGのサムネール画像

                                           これが認定証→

 

 

 秋田県生まれの乳酸菌を使っているばかりか

自然の恵みあふれる植物原料をベースに作られているのので

お肌にもより安心して使える石鹸なのです。

(もちろん無香料・無色素・防腐剤フリー・酸化防止剤フリーですから、敏感肌の方にもお使いいただけます)

 

も~ゆうことないですよねっ!

これは使うしかないですよねっ!!

 

使い心地は、ふんわりアロマの泡に包まれて、身体も心もリラックスできますよっ。

 

パッケージも可愛らしいので、お友達へのプレゼントにも喜ばれそうですね~☆

 

 

詳しい説明や、購入方法は・・・

公式HPをご覧ください^^b

 ルセンテファーム (このHPを見ただけでも癒されちゃいますよ)

 

NS乳酸菌を使ったサプリも気になるあなたには・・・

日本酒王国秋田の地酒ネット(商品カテゴリの一番最後を確認してね♪)

 

そして気になる旧酒造蔵のPRを・・・

NSバイオジャパン株式会社(NS乳酸菌ってなに!?って思ってる方もこちらをどうぞ♪)

 

 

一日の疲れは"オーガニックソープ"&"秋田の地酒"でほぐしましょう~♪

目指せ!!こころからだも秋田美人♪♪

 

 

業務部 小野寺

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年11月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断煙が無理なので減煙でっ!」です。

次のブログ記事は「早めのタイヤ交換を・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261