職員日記

電力不足対策

 梅雨に入り、雨の日が多い時期を迎えておりますが、湿度のある暑さも最近は体に堪える年になり

 

早く、梅雨明けしないかと願っている今日この頃でございますが、今週末の新聞紙上で「節電の夏」

 

本番などといった記事が載っておりました。

 

 最近の電力不足問題を解消する為の対策内容だったんですが、すでに企業の土日操業やサマー

 

タイムなどを行う会社があり、あらためて節電意識の高まりを強く感じた所であります。

 

 私自身も、家庭でのエアコン等家電の稼動制限などを行い、節電に努めてまいりたいと思っており

 

ます。

 

 

                                                  

 

                                                  業務部  小林

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年07月04日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夏の季節」です。

次のブログ記事は「七夕☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261