職員日記

春ですね。

このたびの地震により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また、一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

微力ではありますが、節電や募金など私にできることはしていきたいと思っています。

 

 

4月も半ばを過ぎ、桜もつぼみを付け始めました。

秋田県内での桜の開花は4月下旬~5月上旬が見ごろのようです。

近ごろ、天気もよく暖かい日も続き、ぽかぽかと気持ちがいいですね~!

 

 

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますので、

体調管理にも十分気をつけて、元気にがんばりましょう♪♪

 

                                        総務課 小武海

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年04月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復興への思い」です。

次のブログ記事は「復興のシンボル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261