職員日記

復興への思い

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

ようやく季節も春らしい感じになりました。

プロ野球の開幕、桜の開花など楽しみがありますが、やはり震災地の方々の事が気に掛かります。

各地からのボランティア、全国からの義援金の状況などニュースで見ると、本当に日本が一丸となっている事を感じます。

早く復興してほしいという思いはみんな同じですが、一人一人また違う思いもあると思います。

私も宮城県石巻市に住んでいた事があります。

何か出来る事はないか考えている毎日です。

 

業務課 釘 谷 喬

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年04月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自粛を自粛します。」です。

次のブログ記事は「春ですね。 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261