職員日記

秋田のトップスポーツを全国へ!!

寒くなりストーブから離れられない二田です。

 

 

今回は普段みなさんが何気なく、目にしてる素敵な看板やネオンサインを作成している素敵な会社の紹介です。

 

この、のぼり旗見たことありませんか?

 

blog1022 003.jpg blog1022 016.jpg  

 

        県立体育館、陸上競技場前

blog1022 021.jpg  blog1022 020.jpg

   

    秋田駅前 西武秋田店の横 とても大きく大迫力!!!

 

blog1022 031.jpg    blog1022 033.jpg

広小路 お堀とのコラボがいい感じ!本数の多さに圧倒されます!!!

 

 

先日秋田ノーザンハピネッツも始動し秋田のスポーツ界が盛り上ってきましたね~

そんな雰囲気をさらに盛り上げているのがこの旗です!

 

そしてこのインパクトあるのぼり旗をデザイン作成したのは秋田市川尻大川反にあるこの会社です!

 

index_01.jpg

 

東京電装工業株式会社

http://www17.ocn.ne.jp/~denso/index.html

 

数あるデザインの中から、東京電装工業㈱さんが採用されたそうです。

 

東京電装工業㈱さんは昭和32年に創業された会社で、企画・設計・施工までトータル的なプロデュースする、ネオンサイン、電気電飾工事、各種広告物工事などをされる会社です。なお、安全面には非常に注意しており、県内にとどまらず県外からも発注がくるほどの信頼感の高い会社です。

 

この度の、のぼり旗についてお話を聞かせて頂きました。

 

「秋田県の各種スポーツが盛り上ってきています。どのスポーツもトップを目指して頑張ってもらいたいですね。そのためには選手スタッフは勿論、県民一人一人もサポーターとして一丸となって盛り上げる事が大切だと思います。ここから始まる秋田県の盛り上りを期待しています。今回の、のぼり旗については少しでもそのお力になれればと思っています。」

 

非常に力強い社長さんの言葉に感銘を受けました。

 

この、のぼり旗は10月初めから2ヶ月間設置されるようです。

秋田市内の方々はすでに目にしていると思いますが、秋田市外の方々も近くにお寄りの際は是非見てみてください!

 

そして私たちも一人のサポーターとして秋田県を盛り上げましょう!!!

 

最後に是非、東京電装工業株式会社さんのHPを見てみてください。

 

http://www17.ocn.ne.jp/~denso/index.html

 

施工例紹介では普段目にしている、素敵な看板が沢山ありますよ!!!

 

 

 

東京電装工業 株式会社

代表取締役 澤口 康孝

秋田市川尻大川反233-117

TEL 018-862-8686 FAX 018-862-8688
E-mail denso129@smile.ocn.ne.jp

 

 

                         業務部 二田 佑

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【和 杉】」です。

次のブログ記事は「秋といえば!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261