職員日記

秋本番

10月11日が体育の日ということで、2週間ぶりの3連休となりました。(^^)

連休中は各地で食欲の秋、運動の秋にちなんだようなイベントが開かれ、その様子がテレビで放送されており、盛り上がりを見せておりました。

 

暑かった夏も終わり、季節は完全に秋本番な感じの今日この頃です。

これから紅葉などの楽しみも出てきますが、今年は記録的な猛暑の影響で葉の育ちが良く、鮮やかな紅葉が期待できるとのことでした。

秋田県内でも様々な紅葉スポットがありますが、もう見ごろな所もあるようです。

これからまだまだ旬な秋、満喫しましょう!

 

業務部 近藤(^∀^)

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「涙の秋です?」です。

次のブログ記事は「あきたこまち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261