職員日記

ご報告

こんにちは、総務課佐藤です。

今日はご報告があります。

私事ではありますが、先日 結婚 致しました!(^ω^)v

 

苗字が佐藤から本嶋(モトジマ)に変わります。

たくさんの方からお祝いをいただき、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

披露宴の写真をちょっとだけ写真UPします☆

100202.JPG 

火災共済女性職員の方々と(^^)

 

100201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総務課 本嶋(モトジマ)

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月06日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からはじめる ?」です。

次のブログ記事は「涙の秋です?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261