職員日記

週末って晴れてほしいですよね?

どんよりとした空模様でなかなか気分も晴れませんが

明日の土曜日は良いお天気になりそうですので

つかの間の青空でリフレッシュしたいところです。

 

私は趣味で海に行く機会も多く、山でキャンプなどもしますので

暖かい季節になってくると体がウズウズします。

最近はアウトドア用品を買い揃えるのが趣味(?)のようになっていて

あれも欲しいこれも欲しいと悩んで、気づくとスポーツ店で2、3時間うろうろしてしまい

店員に不審な顔をされたこともありました。

見ているとキリがないので、今年はこれを買って来年はあれを買おうと計画的に妄想しています。

道具がそろっているばかりに、仲間と遊びに行ったときは終始裏方で汗を流す

なんていうこともありますが、むしろそれも本望だと楽しんでもいます。

 

アウトドア用品の中には日常生活でも使えそうなものや便利グッズなどがあり

これは使えるっ!と発見するとまた楽しいものです。

キャンプ用品などは見ているだけでも楽しいですし

これからの梅雨時は夏にむけて皆さんも妄想してみてはいかがでしょうか!?

 

夏は別人のように黒くなる総務部の金澤でした。

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年05月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安らぎ空間をどうぞっ」です。

次のブログ記事は「さしすせそとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261