職員日記

安らぎ空間をどうぞっ

こんにちは!業務部の釘谷です!

もうすぐ6月、早くも衣替えの季節となります。本当に早いものです。

国道285号線を走行していると、新緑の木々などの香りがして気持ちがいいです。

木の香りを感じながら生活できる住宅が欲しいなぁと思っている方も多いのでは・・・

そこで今回ご紹介させていただきますのは、上小阿仁村の

「秋田杉の家づくりネットワーク」様です。

上小阿仁村の製材所や建設業者が一体となりネットワーク構想で魅了ある木造住宅を提供しており

ます。私もモデルハウスを一度見学したことがありますが、秋田杉の香りがとにかく心地いいんです。

とてもリラックスできる感じです。

この良さは見学していただくのが一番分かりやすいと思います。

ご案内していただける担当者の方々もとてもいい人ですよっ!

是非、一度足を運んでみて下さい。

 

【秋田杉の家づくりネットワーク】

秋田県北秋田郡上小阿仁村小沢田字向川原80の内

(上小阿仁村商工会内)

tel: 0186-77-3109/fax: 0186-77-3148

http://www.kumagera.ne.jp/suginoie

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年05月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみせNAVI!!!!!」です。

次のブログ記事は「週末って晴れてほしいですよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261