職員日記

複合団体 6位入賞おめでとう

昨日、今日と日中の気温が15℃くらいまで上がり、車を運転していると暑いぐらいでした。

バンクーバーオリンピックもいよいよ終盤となってきました。

昨日の複合団体の日本チーム 6位入賞、すばらしい成績だと思います。

メダルメダルと言われてますけど、世界でのトップテンは凄いことです。

高橋大斗選手のK点越えの大ジャンプそして力走、アンカー小林範仁選手のひとつでも

順位を上げようした力走。

秋田県出身選手の活躍は、県民に元気と勇気を与えてくれたと思います。

特に代表3名の出身地、北秋田市の旧阿仁町では、かなりの盛り上がりのようです。

明日の女子フィギュアの日本人選手の活躍のかなり期待してますけど、複合個人ラージヒル出場

予定の小林範仁選手、今大会初出場となる湊祐介選手の大活躍に期待したいと思います。

 

業務部  秋元

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年02月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22222」です。

次のブログ記事は「「就職応援プロジェクト」です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261