職員日記

22222

 
最近やっと暖かくなってきましたね!
2回目のBlog更新の播磨です(*^ワ^*)
 
バンクーバーオリンピックも後半戦に
入り、連日生中継で盛り上がっていま
すが、昨日は22年2月22日という日
付が全部"2"が揃う珍しい日でした!
 
この記念すべきゾロ目の日に入籍を
した知り合いがいました(´∀`*)笑
2月22日2時22分に生まれた赤ちゃ
んもいたみたいですね~ヾ(●´▽`●)ノ
 
私は昨日特に何も記念に残るような
事はしてないのですが皆さんは何か
変わった事しましたか~(o゜ー゜o)??
 
 
早いもので来週はもう3月です!
3月といえば卒業シーズンですね。
私も去年卒業だったのでちょっと思い
出したりしました(*´-ω-`)
 
 
社会人になってからの1年は本当に早
かったです!
初めてのことばかりで会社という組織
に慣れることを目標としてきたので、来
年度はまた違った目標をたてたいと思
いました。
 
あ、3月といえば私の誕生日もあります
(●´艸`)ムフフ.。oO
プレゼントはいつでも受けつけてますw←
 
                     播磨
 
 
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年02月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふくしの仕事はじめませんか」です。

次のブログ記事は「複合団体 6位入賞おめでとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261