職員日記

心が優しくなれる手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセットのお店 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

県南担当の二田です。

今日は十文字にある素敵なお店 デリカテッセン 紅玉のお話。

 

blog112.2.jpg

 

色とりどりの惣菜がガラスケースの中に並んでるのを見ると、いつもワクワクします。

2階には食事ができるカフェスペースがあります。ここも大好きな空間です。

 

 

blog112.jpg

 

私はいつも6種類の惣菜をかなり悩みながら選んで、玄米ご飯と味噌汁がセットになるランチです。

私の好きな1品のラザニア

 

blog5.jpg

 

最近好きな1品がこれです。

 

blog3.jpg

 

食感すごいです。衝撃のおいしさ!これ以外にもこんなスイーツも

 

blog4.jpg

 

このお店の魅力は文才のない私の文章じゃ伝えきれないんです。

 

店長の紅さんもとっても気さくな方です。

いつも店長とお話するのもこの店に行く一つの楽しみです。

雑貨スペースも可愛いです。

 

このお店のblogも楽しいですよ!

http://blog.goo.ne.jp/kougyoku_deli

 

ここの料理、あくまでも私なりの表現ですが心が優しくなれる気がします。

食材を作る人、料理を作る人の優しさなのかな~って思います。

 

老若男女問わずおすすめです!

是非一度行ってみてください。

 

 

 

横手市、湯沢横手道路の十文字インター近くにある

デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
TEL 0182-42-5770

 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

                                    二田


 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年01月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬本番!」です。

次のブログ記事は「秋田版三大珍味・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261