職員日記

冬本番!

あけましておめでとうございます。そして、はじめまして。

火災共済経理担当の刑部(ぎょうぶ)と申します。電話等で聞き取りづらい名前が出たら私なので

ご容赦下さい。

 

2010年も約2週間経ち、皆様どうお過ごしでしょうか?

私自身は年末年始の連休中から先の3連休まで何かと慌しくしておりました。

ところで今週末にかけて気温がグッと下がるようです。冬本番と言ったところでしょうか。

そうなるとウィンタースポーツにも力が入ってくる方も少なくはないと思います。私もその一人です!

昨シーズンは阿仁、田沢湖、矢島など県内のスキー場をいろいろと回りました。

今シーズンは新規開拓をしてみたいなとも思っています。

 

寒い冬ですが体調に気をつけ、仕事に遊びに全力でがんばりましょう!

 

刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年01月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2000年も早10年!」です。

次のブログ記事は「心が優しくなれる手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセットのお店 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261