職員日記

冬がきましたね!

055.jpg

各地域でクリスマスイルミネーションが点灯してきております!秋の終焉と冬の到来を感じ、冬が好

きな私はテンションが上がっております!!それと同時に今年も、もうすぐで終わりということで、身が

引き締まる思いをしている、にかほ・由利本荘・河辺地域を主に担当しております高橋です!!!

今回は、ブログ初めてなので、申し訳ありませんが自己紹介をさせて頂きます。

 

私は、旧合川町(現北秋田市)の出身で、合川から出て、18年になります。

現在は秋田市御所野の某ショッピングセンター傍に在住です。

現在、新婚?3年目で、ほぼ4歳違いの妻と2人暮らしです。

趣味はドライブと掃除!先週の連休も一足早い大掃除を致しました。

 私は、中学時代、剣道をやっておりまして、防具をつけると、今も出来そうに見えると思われます。

(実際は、体がついていかないので、100%無理です!)

 私は、食べ物飲み物は嫌いなものはなく、おかげで結婚後、体重が増加している最中です。

こんな私ですが、担当地域では皆さんの優しさのおかげで楽しく営業を頑張れています!

今後も、今まで以上に精進していきますので、何卒宜しくお願い致します!!

 

なお、写真は秋の終わりを本日、激写してきたものです。

                                               

                                                     高橋

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「エコ」見つけた!」です。

次のブログ記事は「はじめまして。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261