職員日記

「エコ」見つけた!

20091118.JPG

はじめましてっ!

県北地区担当しております釘谷(32)と申します。

国道285号を運転し北は鹿角、南は上小阿仁村まで行っております。

紅葉のシーズンも終わりこれからは冬道が心配なところです。

日々さまざまな業種の方と接する機会があり、勉強の毎日です。

そんな中でのイチ押し企業、商品など今後紹介していけたらと思っております。

 さて地球温暖化の関係もあり「エコ」という言葉をよく聞く今日この頃。

そこで今回は小坂町の株式会社エコサカを紹介させて頂きます。

 

「エコ」と「小坂(コサカ)町」を結び付けたナイスなネーミングです!

場所は小坂町から十和田湖方面へ向かう途中、「七滝」という綺麗な滝がありますが、そこからすぐの大自然の中に会社はあります。

菜の花で製造されている「菜々の油」はとてもヘルシー!!

友人、家族も喜ぶおすすめの一品です。

製造過程などホームページで見ることが出来ますので是非ご覧下さい!

業務部 釘谷 喬

 

株式会社エコサカ

秋田県鹿角郡小坂町上向字滝ノ下33-1

HPアドレス http://www.ecosaka.com

TEL.0186-29-2022

FAX.0186-29-5188

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして。」です。

次のブログ記事は「冬がきましたね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261