職員日記

はじめまして。

市内を担当している佐々木です。

ブログを書くことがはじめてですので自分の趣味のことを書きます。

趣味は、音楽鑑賞と民族舞踊(フォークダンス)踊ることです。

今回は、音楽鑑賞のことを書きたいと思います。

趣味の音楽は1960年代70年代にリアルタイムで聞いていたビートルズ、レッドツェペリン、クリーム、

CNSY他クラシックとジャズを(チョットだけ)鑑賞することです。

なかでも、ビートルズを聞くことが一番で、特にホワイトアルバム(いろんなジャンルの曲が入ってい

る)、アビーロードが好きです。

余談ですが、高校時代に買ったレット・イット・ビーのアルバム(当時は、LPレコード)は、写真集が付

いていたため、2枚分レコード代がかかり、小遣いが大変であった記憶がある。

以上音楽の趣味のことを書いてみました。

佐々木

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬がきましたね!」です。

次のブログ記事は「趣味のデジタルカメラにふれて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261