職員日記

平昌オリンピック閉幕

 2月9日に開幕した平昌オリンピックでしたが昨日で閉幕しました。

毎日楽しみにテレビで応援していましたが、日本は過去最高の13個のメダルを獲得し、

メダルには届かなった人達の頑張りにも感動しました!

 

 平昌もですが、秋田も今年は異常な寒さで、水道管凍結等の被害が発生しています。

私、担当しております県南部は大雪、水道管凍結等の被害の報告が徐々に来ていますが、

迅速に対応していきたいと思います!

 

                                                                                            業務部   高橋

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年02月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンタースポーツ」です。

次のブログ記事は「そろそろ春?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261