職員日記

そろそろ春?

天気予報を見ていて、雪マークが無くなって予想気温も10℃以上の日が

増えてきたりすると、そろそろ春が来るのかなと感じますね。

秋田県に住んでいながら雪も寒さも苦手なので早く暖かくなってほしいです。

今年の春はカメラを買う予定なので、いろんなところに行きたいと思っています!

桜も菜の花も見たいし、動物園にも牧場にも行きたいし・・・

秋田県の短い春をカメラと一緒に存分に楽しみたいと思います!!

お出かけついでにたくさん運転して、そろそろ車の運転にも慣れたいです・・・

                                                   総務部 佐藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年03月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平昌オリンピック閉幕」です。

次のブログ記事は「18日で平昌パラリンピック閉幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261