職員日記

ツアーファイナル出場

テニスの錦織圭選手が、ツアーファイナルに出場します!!

ツアーファイナルとは、そのシーズンの獲得ポイント上位8名の選手しか出場できない大会で、出場するだけでもすごい大会です!!

そして、出場するだけでもすごいのですが、その賞金がまたすごいです!!

 

大会出場で 【約2,100万円】

予選1試合勝つごとに 【約2,100万円】

準優勝で 【約6,400万円】

優勝すると 【約1億9,000万円】

全勝優勝だとなんと...

 

約2億7,000万円!!!!

 

ちなみに、ケガでの途中棄権など、万が一のために補欠選手もおります!!

補欠選手だと【約1,100万円】

1試合もせず、ただ待っているだけでもこれだけの賞金がもらえます。。。。。

全く想像のつかない金額ですね。

 

そんな大会に出場する錦織選手、好調を維持しているので優勝目指してがんばってほしいところです。

                             

                                      業務部  柴 田

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務部になって・・・」です。

次のブログ記事は「ついに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261