職員日記

業務部になって・・・

4月に業務部に異動になって半年以上が過ぎました。

まだまだ慣れないことや分からないことだらけで業務部の先輩方や

契約者の方にもご迷惑をお掛けしている毎日ですが・・・。

でも、今までは電話でしか話せなかった方たちと直接お会いして

お話できたりと楽しいこともたくさんあり、頑張れています。

これからどんどん寒くなっていったり、雪が降ってきたりと心配なことも

増えてきますが変わらず毎日笑顔で頑張りたいと思います!

お会いする機会がありましたらどうぞよろしくお願いします~!!

 

                                                 業務部 佐藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年11月07日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のイベント!」です。

次のブログ記事は「ツアーファイナル出場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261