職員日記

サッカーW杯出場決定!!

 先週の話になりますが、サッカー日本代表が来年開催されるサッカーW杯ロシア大会への出場が

決定しました!長い期間で行われたアジア予選を見事勝ち抜いての出場権の獲得となりました。過

去に予選の初戦に負けたチームは本大会出場したことがないというジンクスも打ち破ってとのことで

す。

 6大会連続の出場となりますが、ベスト16が過去最高で予選敗退が3度となかなかいい成績を収

めて来れなかったので来年こそはベスト8、4と上にいってほしいと思います!

 

 がんばれニッポン!!!

 

                                                    業務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年09月05日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当地ナンバープレート」です。

次のブログ記事は「秋田のマラソン大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261