職員日記

男鹿フェス♪

7月29・30日の2日間にわたって開催された男鹿ナマハゲロックフェス、私は30日に行ってきました~!!

男鹿フェスが2日間の開催になってから毎年欠かさず2日間行ってましたが、去年体力の限界を感じて今年は1日だけ(T_T)

9:00~21:00までたくさんのバンドをひとつのステージでみるというのはとても贅沢な気持ちになります!屋台も去年までよりパワーアップしていてお腹も満足でした。

また、今年初めて来場者の50%以上を秋田県民がしめたということを聞いて秋田の活性化にも大きく貢献しているんだなぁと実感したフェスでした。

若い世代だけでなく今年はお年寄り夫婦も数組みられ、何より小さい子を連れたファミリーがとても多かったです!来年はどんな男鹿フェスになるのか今からワクワクしています(^^)

 

総務課 岡田

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年08月02日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田県南部の豪雨による水災」です。

次のブログ記事は「夏祭りの季節です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261