職員日記

秋田県南部の豪雨による水災

  この度の豪雨により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私担当しております横手地域でも1日で例年の一か月分の雨が降り、今週の月曜日から

毎日横手地域に行っておりますが、泥や汚水が建物に入った状況、建物の外に水につかり

使用できなくなった家財等が置かれている状況を見て、自然の怖さを思い知らされました。

 

 水災は、総合火災共済(保険)でなくては対象となりません!

 総合火災共済(保険)の説明を今まで以上にしていきたいと思います。

              

                                            業務部 高橋

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年07月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田の大雨」です。

次のブログ記事は「男鹿フェス♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261