職員日記

冬ですね

こんにちは、総務の船木です。

12月も半ばを迎え雪が降るたび雪道の運転にビクビクしながら通勤しています...!

冬は苦手な季節なのですが、食べることが大好きな私としては冬ならではの食べ物はすごく魅力的で憂鬱な気分も吹き飛びます。

最近は特にハタハタがおいしいです(^v^)

皆さんも運転や体調に気をつけつつ、冬の味覚を楽しんでくださいね!

 

総務部 船木

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年12月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さ、寒い。。。」です。

次のブログ記事は「大館シャイニングストリート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261