職員日記

さ、寒い。。。

連日の厳しい寒さ、なかなか辛いです。。。業務課二田です。

先日11月27日のお話です。

秋田では11月末ともなると雪がちらついたり、寒さが厳しくなる頃です。

そんな頃、私の地元男鹿市で毎年行われているのが「若美走り納め駅伝」です。

なんと第41回大会です!

去年よりランニングを始めた私も参加してきました!

秋田のランナー達が勢ぞろい!サポート応援も含めると1,500人以上が集まります!

楽しかったです!そして寒かったです(笑)

寒くなると朝起きるのが辛くなりますが、、、、、そこをがんばり健康維持のため雪のランニングを楽しみたいと思います!雪上のランニングは体幹と精神力が鍛えられるとのことですので!それにしても寒い。。。

                                                    業務課 二田

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年12月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月といえば・・・」です。

次のブログ記事は「冬ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261