職員日記

連休中

 皆様はどうお過ごしでしょうか??私は暦どおりにすごしてます。

 

 

 そんな連休中、大きな自動車事故が多発しています。実際、私も東北自動車道を通ることがあり事

故現場を通り過ぎてきました。車両の破損が生々しかったです...。事故原因はいろいろあるようです

が、渋滞の最後尾に突っ込んでしまってというものが多いようです。高速移動中の渋滞での低速走

行・停車というのは普段だとなかなかないことなので、注意が必要だと改めて、感じました。

 

 

 連休中、普段にかかわらず、運転には十分に気をつけたいと思います。

 

                                                   業務部 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年05月06日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公式エンブレム!」です。

次のブログ記事は「GO ハピネッツ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261