職員日記

GO ハピネッツ!!!

日中は半袖でもいけそうなのに、朝晩はまだまだ寒さを感じる今日この頃、皆様体調壊しておりませんか?業務課 二田です。

 

タイトル通り、私はbjリーグ秋田ノーザンハピネッツにドはまりしております。とは言っても今シーズンからなんでハピブー初心者です。宜しくお願い致します。あっちなみにハピブーとはハピネッツブースターのことです。後半のホーム開催はほぼ会場に足を運びました!!!

 

今シーズンは苦しみながらも3年連続の有明が決定しました!!!!!

 

おめでとうございます!!!秋田県に元気をありがとうございます!!!

 

今週土日、有明でのファイナルズ2016楽しみで楽しみでしかたがありません!!!

 

ファイナルズは残念ながらテレビ観戦の予定です。自宅で秋田県民歌を熱唱します!!!

私、恥ずかしながら38年間生きてきて、秋田県民歌を今まで歌えませんでした。ハピブーになってから歌えるようになりました!今では6歳と4歳の息子も完璧に歌えます!秋田県民歌大好きです。

 

そんなハピネッツ!大好きです!

 

有明の忘れ物をとってきてください!!!!!

 

TRY AGAIN! To The CHAMPION!

有明でピンクのサクラ吹雪を!!!

 

GO ハピネッツ!!!!!

 

有明に深夜バスで行くかも。。。。。

 

                                                  業務課 二田

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年05月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休中」です。

次のブログ記事は「由利高原鉄道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261