職員日記

花より団子

 昨日は4月では珍しく寒気の影響で雪、みぞれが降り寒い1日となりました。

 10日からにかほ市金浦の勢至公園で観桜会が始まっております。本荘公園も今日あたり開花する

のではとの報道もありました。

 秋田市では千秋公園、太平川、あらやさくら公園など桜観賞を楽しめる場所がたくさんあります。

 私は、友人と毎年、あらやさくら公園で一杯やりながら桜を観ております(正直、花より団子)

 いろいろな桜観賞があると思いますが、リフレッシュを目的に楽しみたいと思います。

 

                                                   秋  元

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2016年04月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーティスト・イン・ホテル」です。

次のブログ記事は「地震!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261