職員日記

高校駅伝県予選

 朝夕の気温が下がり、急に寒くなった気がします。

 体調管理をしっかりして風邪をひかないようにしたいものです。

 昨日、全国高校駅伝の秋田県予選が秋田市で行われ、男子は秋田工業高校、女子は花輪高校

が優勝しました。秋田工業高校については、昨年同高校が出したコース記録を更新し、2時間6分

53秒でゴールしました。7人全員が区間賞で走り、すばらしい優勝だと思います。

 応援しておりますので、師走の都大路で秋田県の強さを見せてください。

 

                                                   秋 元 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋のイベント」です。

次のブログ記事は「秋田の期待の新米!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261