職員日記

秋のイベント

数日前の寒さはどこへやら、今日は過ごしやすい秋晴れとなりました!

10月も半分を過ぎ、今年も残すところ2ヵ月半です。早いものですね。

秋田県内では紅葉も見頃を迎え、各地で紅葉まつりが開催されています。

また、先日の三連休は、大館できりたんぽ祭り、大曲の花火 秋の章が開催されるなど、

この時期は様々なイベントが行われています。

今週・来週末も、秋田かやき祭り、軽トラ市、ジャンボうさぎフェスティバル、秋田醸しまつり、

とろろめし大喰い大会、・・・などなど県内各地でイベント目白押しです!

私も今年の秋は、いろんなイベントに足を運んでみたいと思っています。

 

総務部 中嶋

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年10月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爆弾低気圧」です。

次のブログ記事は「高校駅伝県予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261