職員日記

横手市合併10周年記念イベント

  昨日、今日はまるで梅雨入りしたかのようなジメッとした天気ですが、梅雨入り宣言されたのは、

関東甲信越地方までで、昨年より3日ほど遅いようです。東北北部は昨年は、6月6日には、梅雨入

りしてたようのですので、秋田もそろそろでしょう!いつ梅雨入りしても大丈夫なように、傘は常備し

なくては!と思っております。

 

  さて、今週末の6月13・14日、横手市で、合併10周年の記念イベント

 「YOKOTE I believe」

 が開催されます。詳しくは、「YOKOTE I believe」で、パソコンで検索するとすぐ出ますので、

 見てみて下さい!私も、行きますが、多分、全国ではじめて、

B-1グランプリの歴代ゴールドグランプリ受賞の7団体が集結

するようです。また、誰でも参加できる企画も盛り沢山のイベントのようですので、ちょっと足を

はこんでみたら楽しいと思いますよ!!

 

                                              業務部   高橋

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年06月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能代の花火!」です。

次のブログ記事は「父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261