職員日記

ランニング始めました

最近天気のいい日が続いていて気持ちがいいですね!

あたたかいというよりも暑い日もあったりしますが・・・

天気もいいので先週からランニングを始めました。

学生から社会人になって運動というものをまるっきり

していなかったので、疲れるのがとっても早くなっていました・・・

ですが、運動して汗をかくのってやっぱり気持ちいいですね!!

適度に運動をしてお酒を控えめにしていけばダイエットになるというのは

頭では分かっていてもなかなかお酒が控えめにできません。

とりあえずダイエットはまた今度から考えることにして、運動は頑張る予定です。

                                               総務部 佐藤(結)

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年05月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015白神山地食祭~春~」です。

次のブログ記事は「一大イベント!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261