職員日記

ご贈答に『クリーニングギフト券』はいかがですか??

まだ4月というのにこの暑さ!!

昨日は増田で31度を記録したらしいですね・・・

もうびっくりデス・・・

汗も噴き出ますヨ・・・ホント

 

ということで、

6月の衣替えを待たずに、夏物衣料を慌てて確認している方も多いと思います。

 

季節物の衣類の入替をするときに絶対お世話になるのが"クリーニング屋"さん!!

普段の衣類はもちろんですが、特に高級衣類やお気に入りの衣類などは、はやり技術をもっている近くのクリーニング店にお願いするのが、とっても安心安全と思うのは私だけではないと思います。

 

実は、全国にある"近所のクリーニング屋さん"で使える『クリーニングギフト券』があるんです!!

皆さんご存知でした???

 

gift.jpg

このギフト券は『全国クリーニング生活衛生同業組合連合会』に加入している全国の組合員店舗(クリーニング屋さん)で使えるので、遠方の方への贈答にも最適ですっ♪♪

 

ちょっと先の話になりますが

毎年9月29日(クリーニングの日)から約20日間

『秋田県クリーニング生活衛生同業組合』にて

なんとっ!

クリーニングギフト券が当たる「クリーニング祭り」を開催しているそうです。

期間中にクリーニング店さん(クリーニング組合の組合員さんのお店です)で

応募可能ですので、このチャンスをお見逃しなくっ!!!

今年は9月29日から10月20日までの期間で開催する予定のようです。

 

クリーニングギフト券に関するお問い合わせは

秋田県クリーニング生活衛生同業組合さん

もしくは全国クリーニング生活衛生同業組合連合会さん

にお問い合わせください♪♪♪

 

 

業務部 小野寺

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年04月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「統一地方選挙」です。

次のブログ記事は「GW明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261