職員日記

統一地方選挙

  初夏を思わせるような、日が続くようになってきましたが、昨日の県議会議員選挙に引き続き、

 

今週末にも今度は、秋田市議会議員選挙が行われます。

 

  県議会選挙では、秋田市選挙区の投票率が過去最低の50.51%であったとの事でありました。

 

  投票行かなかった行けなかった理由もいろいろとあろうかとは思いますが、与えられた投票権

 

ですので、出来るだけ投票に参加してほしいと思います。

 

  私はもちろん、清き一票を投じる予定です。

 

 

 

 

                                                   業務部  小林

このブログ記事について

このページは、管理者が2015年04月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が美しい季節」です。

次のブログ記事は「ご贈答に『クリーニングギフト券』はいかがですか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261