職員日記

夏も終わり?

お盆がくると夏も終わりのような気がします。

今年の夏はなんだか雨ばかり降っていたような・・・

竿灯まつりの最終日が中止になったり雄物川花火大会が雨で順延になったりと、

今年のお祭りごとは雨に恵まれませんでしたね。

ですが本日開催される男鹿日本海花火大会は予定通り開催されるようです。

天気が崩れることなく綺麗な花火が最後まで打ちあがるといいですね!

                                      総務部 佐藤

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年08月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園開幕」です。

次のブログ記事は「~ 菊地真樹子「絵鏡」「張り子」「組絵」展 ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261