職員日記

プロジェクト8

八郎潟町を盛り上げたい、元気にしたいという熱い思いから、八郎潟町の若者を中心に結成されたのがこの八郎潟町若者イベント実行委員会「プロジェクト8」という団体です。

そのプロジェクト8が年に一度行う一大イベントがあります。

 

それが「一夜市」です。

 

この一夜市がとにかくおもしろそうなんです!!

実行委員会であるプロジェクト8さんのブログがあり、そちらで進行状況が紹介されているのですが

一夜市そのものの内容も楽しそうなのですが

とにかく準備している人たちが楽しそうなんです!!

そんな楽しそうに準備している人たちのイベントが楽しくないわけがないです。

 

7月20日(日)すぱーく八郎潟

開場15時

 

当日は

・地元八郎潟中学校吹奏楽部による演奏にはじまり

・枝豆早食いチャレンジカップ(賞金有り!!)

・GOMAが描くスプレーアートショー

・「おかもとまり」「むらせ」爆笑ものまねライブ

・のどー1チャンピオンシップ

・打ち上げ花火

などなど

また会場にはB級グルメの屋台ブースもあります。

みなさん是非ご参加してみてはいかがでしょうか!!!!

 

ということで以下詳細です。

実行委員会ブログhttp://ameblo.jp/project-8/

 

業務部  柴 田

t02200312_0565080012977281155.jpg

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年07月09日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風8号」です。

次のブログ記事は「暑さを美味しくのりきりましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261