職員日記

東北六魂祭

 先週24・25日に山形市で東北六魂祭が開催されました。東北復興を願い始まったこの祭りも今年で4

回目。今回は日本海側で初の開催となり、2日間で来場者が26万人にもなったそうです。

 

 そして来年はなんと、秋田市での開催が決定しました!!詳細はまだこれからとのことですが、秋田

市に東北6県の祭りが集まるこの機会にぜひ見に行きたいと思います!!事務所の近くで開催となれ

ばうれしいんですが・・・(笑)

 

                                                事業推進室 刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年05月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有明コロシアムがピンク色に...」です。

次のブログ記事は「都市対抗野球 東北大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261