職員日記

有明コロシアムがピンク色に...

プロバスケットボールbjリーグで秋田ノーザンハピネッツが初めてのプレーオフファイナルズ決勝に進出し、頂点まであと一歩にせまる活躍をしました。

決勝戦の会場には1万人を超える観客動員数となり、ノーザンハピネッツ側スタンドはチームカラーのピンク色に染まり、ブースターの物凄い声援だったようです。

準決勝で富山グラウジーズに勝利し、その勢いのまま決勝戦も制してくれればと思いましたが、過去に2度リーグ優勝を果たしている琉球ゴールデンキングスはやはり強敵でした。

惜しくも試合は敗れてしまいましたが、来季はぜひとも初優勝の栄冠を手にして欲しいと思います!

あと試合当日の深夜番組で3時間枠での決勝戦の放送があったようですが、知らずに見れなかったことが非常に残念です...。

                                                 業務部 近 藤

                                 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2014年05月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校野球」です。

次のブログ記事は「東北六魂祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261