職員日記

今年もあと4日・・・

今年最後のブログになります。

雪も積もらず、過ごしやすいな~と思っているところですが、

天気予報では、明日からまた雪マークが続いていました。

年末年始、遠くへ出かける方もいらっしゃると思いますが、

運転の際には、十分に気を付けましょう!!

 

さて、2013年を振り返ると、自然災害がとても印象に残っています。

40度を超える猛暑日が続いたり、台風による被害など、

温暖化が原因なのでしょうか・・・?

これからが心配になってしまうほどの異常気象が続いたりしていましたね。

来年は穏やかに皆様が過ごせますように、

また、明るいニュースで日本が元気になるといいですね~!

 

今年1年お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

                                                  総務課 小武海

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挨拶」です。

次のブログ記事は「今年のスポーツ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261