職員日記

秋田の海で遊んでみませんか?

最近は梅雨らしく雨の毎日でしたが、そろそろ梅雨明けでしょうか・・・・

 

8月に入れば夏本番!

夏といえば海!!!

歳をとっても、泳げなくても、夏になると海に出かけたくなるのは・・・私だけではないはず!笑

 

ということで、NPO法人 あきた海辺の自然学校 をご紹介です!

 

主な活動内容は

 子供向けの海遊び(冬は雪遊び)

 白神山地(と、どぶろく!?)を満喫するツアー

 スノーケリングツアー

 ダイビングツアー

などなど、大人も子供も楽しめる自然エコエコ企画がいっぱいです。

実は、数年前に私もこちらでウィンドサーフィンに挑戦したことがあります(ウフフ)

 

また、今年からは

シーカヤックでジオパーク男鹿半島を海から満喫できる素敵ツアーもスタートしたそうです!!

 

 

さらに、海をとことん愛している代表の打矢さんの笑顔に会えば

きっと幸せな気持ちになれますよ♪♪

 

夏休みの予定がまだ決まっていないなら、

是非一度参加してみてはいかがでしょう?(*^-^*)

 

 

 

業務部 小野寺

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年07月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏ばてに注意しましょう」です。

次のブログ記事は「北緯40°に「かじ」を取れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261