職員日記

もうひとつのオールスターゲーム

 先日、来月に開催される野球のオールスターゲームのファン投票での選出された選手の発表がありま

した。やはり有名選手や今、活躍してる選手が選ばれてました!!これからはさらに推薦選手が発表さ

れ、お祭りにふさわしい豪華なメンバーでの試合を楽しみにしてます!今年も復興支援ということで東

北、福島でも開催されます。よりいっそうの盛り上がりを期待します!

 

 そんな中、もうひとつのオールスターゲーム、フレッシュオールスターゲームが秋田で7月18日に開催

されます。イースタン、ウエスタン両リーグ(2軍)の新人選手、5年以内の若手選手が出場できます。今

後、活躍する未来のスターの試合を見てみるのも面白いと思います!せっかくの秋田での試合なの

で観戦したいなー^^

 

                                            事業推進室   刑部

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年06月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨前線」です。

次のブログ記事は「寒暖差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261