職員日記

WBC

 WBC準決勝、日本対プエルトリコ戦は1対3で日本の準決勝敗退という結果に終わりました。

優勝、そして3連覇を目指していたチーム・選手達からすると決して満足のいく結果ではなかったでしょう

が、メジャーリーガー不在のチームで決勝トーナメント進出というすばらしい結果を残し、世界に日本野球

の強さを証明してくれたと思います。今大会では9回からの逆転勝利や予選1位通過など熱い試合を

何度も見せてくれました。次回大会は3年後ですが、また熱い試合をそして今度は3度目の優勝を果た

して欲しいと思いました。

 

                                               総務部 柴田

このブログ記事について

このページは、管理者が2013年03月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC決勝リーグへ!」です。

次のブログ記事は「4月1日は春の風物詩『金浦市(このうらいち)』へ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261